SSブログ

2017年12月の分配結果(Lucky Bank) [ソーシャルレンディング(Lucky Bank)]

スポンサードリンク




今回は2017年12月、Lucky Bankの投資結果を報告します。

Lucky Bankで投資を始めようとしている方、既に投資をしている方はご参考にして頂ければ幸いです。

12月は25万円の新規投資を行った結果、12月末の運用中資金は250万円となりました。

税引前利益が16,757円、源泉徴収税として3,414円引かれて、税引後純利益は13,343円となりました。純利益率は年率換算で6.4%となりました。税引後純利益を運転中資金で割り、算出しています。
2017年を通じてLucky Bankに投資をしてきた結果、税引前利益200,590円、税引後純利益159,718円となりました。
返済遅延等は今年も一切発生しませんでした。
Lucky Bank_収益状況_201712.PNG
Lucky Bank_運用状況_201712.PNG
スポンサード リンク




みんなのクレジットは大変なことになってますが、Lucky Bankの投資している案件において、返済の遅延等なく、順調に稼いでくれています。
この調子でいくことを願うのみです。

コチラの記事でも紹介した通り、Lucky Bankの投資システムは非常に使いやすいです。
ソーシャルレンディング初心者の方に特におすすめです。
リンクを貼っておきますので、ご興味があればはじめてみて下さい。
ラッキーバンク

もしこの記事が参考になりましたら応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。