SSブログ

2017年7月の分配結果(みんクレ7月末分はどうなった?) [ソーシャルレンディング(月々の分配結果)]

スポンサードリンク





遅くなりましたが、今回は2017年7月の分配結果です。
7月は、全6社からの税引後純利益が29,760円でした。

6月末の総投資金額は650万円に対し、7月末の総投資金額は835万円となりました。

【投資金額の増減内訳】
 Maneo:+20万円
 LC Lending:+40万円
 Gaia Funding:+35万円
 Lucky Bank:+30万円
 Trust Lending:±0万円
 みんなのクレジット:±0万円
 アメリカンファンディング:+60万円
   合計:+185万円

各月の税引後純利益と総投資金額の推移を表したグラフは以下のようになりました。
2017年7月の分配結果.PNG
赤の折れ線は"税引後純利益"を示し、青の縦棒は、"総投資金額"を示しています。
また事業者毎の税引後純利益は以下の円グラフのようになりました。
2017年7月事業者毎の純利益額.PNG
スポンサード リンク




◆7月の特記事項
・グラフからもお分かりの通り、総投資金額を185万円も増額しました。一つの事業者に集中することなく、Maneo、LC Lending、Gaia Funding、Lucky Bank、アメリカンファンディングとそれぞれ分散して投資しました。アメリカンファンディングは新規ということで、20万円の案件×3の計60万円に投資しました。サービス開始1年が経過し、それなりに信頼できるかなと思っております。税引後純利益が30,000円を下回ってしまったのですが、今回の大幅追加投資で何とか盛り返すことを祈っています。夏のボーナス+αの金額を投資しました。

・7月末分に関しては、みんなのクレジットからの遅延はなく、税引後約3,700円の分配金が支払われました。今後が大いに心配ですが、とりあえず7月末分はセーフといったところでしょうか。なお、みんなのクレジットからの損益見込み(7月末時点版)に関してはコチラの記事をご覧下さい。

もしソーシャルレンディングにご興味がありましたら、始めてみて下さい。

ラッキーバンク

この記事が参考になりましたら、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。