SSブログ

2017年の分配結果_みんクレ衝撃あったものの他は平和か [ソーシャルレンディング(月々の分配結果)]

スポンサードリンク




今回は2017年1年間の分配結果です。

みんなのクレジットによる衝撃がありましたが、それ以外は比較的順調でした。

2017年、全7社からの
税引前利益:586,556円
源泉徴収税:119,409円
税引後純利益:467,147円
キャンペーン獲得金額:47,000円

純利益+キャンペーン:514,147円
となりました。
みんなのクレジットの未償還金額85万円程度があります。
まだ全額損失と決まったわけではないので、どうこうできるものではありません。
なお、確定申告を行えば、源泉徴収税は取り戻すこともできます。
是非有効活用しましょう!
ご興味がある方はコチラの記事をご覧ください。

事業者毎の税引後純利益(2017年、年間)は以下のようになりました。
2017年事業者毎の純利益額.PNG
スポンサード リンク





みんなのクレジットの1件があった後、分散投資を進めていますが、年間通してみると、Lucky BankとGaia Fundingの2強状態ですね。
LC Lending、Maneo、アメリカンファンディングへの投資も増やしていますので、今年はもう少しバランスの取れた状態となっていると思います。

もしソーシャルレンディングにご興味がありましたら、始めてみて下さい。

ラッキーバンク

この記事が参考になりましたら、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。